この日の為に仕上げました!本格イタリアンレストラン「ラ プラティーノ」さんでのサイコー二次会

こんにちは サイコー二次会プロデュース津鈴鹿店です!

花粉が治まったかと思ったら黄砂にPM2.5・・・言っている間に梅雨がやってきますね!早くスッキリとした夏が来てほしいものです。

それでは、先日、津市の人気結婚式場 【Art Bell Ange Mie (アールベルアンジェ ミエ)】さんに隣接する、本格イタリアンが楽しめるスタイリッシュでモダンなレストラン ラ プラティーノ さんにて行われたサイコー二次会のレポートです!

この日は快晴!夏日で暑いぐらい!アールベルアンジェさんでは外でミストサウナが出ていて、挙式後に外に出られたゲスト様達をクールダウンさせていましたね。そんな式場に隣接するイタリアンレストランが本日の二次会会場

こちらは二次会会場入口前に、この日の為に新郎様が仕上げられたお車が飾られました。カッコいいですね~。駐車場には仲間の皆さんご自慢のお車もズラリと並んでいました。

会場内は、新婦様の大好きなディズニーのキャラクターで飾られ、皆さんをお出迎えです。大きなミッキー&ミニー、ダッフィーなど可愛いキャラがたくさん。

今回は、ゲストの皆様に新婦様の二次会ドレス色当てクイズを行います。皆様受付で撮影したチェキ写真で投票です!

さて、何色のドレスで登場されるでしょう~ お二人のご準備が整い、二階から登場です!

正解は!!!!ピンクのフラワードレスでした~~~!

ピンクに投票された方の中から、おひとり抽選で選ばれます!

プレゼントゲット~~♪おふたりが登場される前からワクワクドキドキ楽しい二次会のスタートです!

新郎様のご友人による面白スピーチの後、カンパーイ!

ケーキカットがあったり、お二人の幸せが皆様の笑顔に包まれてとてもステキな二次会です♪

ご歓談の後は、二次会前に行われた挙式の映像を皆様と観賞

二次会中盤には、お待ちかねゲーム大会!

ビッグ ブラックサンダーゲットです!

一等賞!!!!!!出ました!

この笑顔がたまらないですね~この方は、高級黒毛和牛をお持ち帰りされました♪

全ての景品が出終わったところで、敗者復活携帯早がけ大会へ~~

こちらの景品も豪華です~~~!!!!

みなさん番号の解読に必死です!

かかってきました~おめでとうございます~~商品券ゲットです!

和やかに楽しい時間はあっと言う間、最後は皆様で記念撮影です

お見送りのプチギフトはコチラ!今話題の人気アップルジュース!コストコの【マルティネリ】 カリフォルニアの太陽をいっぱい浴びたリンゴから作られるアップルジュースはとても美味しくて、飲み終わった後の空き瓶も可愛いですよね!お二人からゲストの皆様への感謝の気持ちが詰まったステキなギフトです♪

素敵なエントランスでのお見送り、最後まで皆様と楽しいお時間を過ごせますね

二次会後には、日中とはまた違った夜の光の中に輝くお車と一緒に記念撮影。ステキなご友人の皆さんが後ろで入り込んでいる姿がまた微笑ましくてイイですね♪

末永くお幸せに♪