リニューアル!サニーデイズカリフォルニアでサイコー二次会

こんにちはサイコー二次会プロデュース岐阜店です!天気が良い日は暑いくらい日差しが強くなってきましたね~天気が良いとお出かけしたくなりますね(*^^*)

さて、今回の二次会会場はリニューアルされたサニーデイズカリフォルニアさん(旧レインボーカフェ)で開催されました!レインボーカフェさんの時もとってもオシャレな会場でしたが、サニーデイズさんになってからも内装がガラッと変わり雰囲気がとっても良くかなりオシャレになっていました!やはり人気の会場さんですね(*^^*)

サニーデイズさんでの二次会レポートです(*^^*)

お二人の入場です!(*^^*)

たくさんのご友人に囲まれて(*^^*)

ケーキカット(*^^*)幸せいっぱいのお二人☆

各テーブルを回ってゲストの皆さんとお写真をお撮りしました(*^^*)

後半は皆様お待ちかね、ビンゴゲームのスタートです!

今回の二次会も豪華景品をお二人がご用意してくださいました(*^^*)

ゲーム途中たわしコールが巻き起こる場面も!笑

ゲーム、かなり盛り上がりました!!

女性のゲストさん見事ディズニーのペアチケットゲットです!!!

今回は敗者復活じゃんけん大会もありました(*^^*)

新郎新婦のお二人もゲストの皆さんも笑顔あふれるとっても暖かいパーティーでした!(*^^*)

いつまでもお幸せに☆(*^^*)