松坂だよ!全員集合~華王殿さんでサイコー二次会☆

サイコー二次会プロデュース松坂市店です。

知らない間に一気に桜が咲きましたね~(*^^*)お花見に行く方も多いかと思います☆

さて、先日松坂の素敵な結婚式場の華王殿さんで行われた二次会レポートです!

今回の二次会のBGMはすべて「8時だよ全員集合!」で統一されていました(*^^*)笑

「ウンジャラゲ」という音楽に乗って踊りながらお二人入場です!!

会場はお二人の陽気な音楽での登場に大盛り上がり!!

 

新郎さんのご友人による乾杯のご発声♪♪♪

なんと当日は新郎さんのお誕生日でした♪

新婦さんからのサプライズウェディングケーキのプレゼントです!!

会場内はゲストの皆さんでバースデーソングが歌われました(*^^*)

お二人のご友人が作った一休さんのパロディームービー!!

会場内大爆笑でした!!(*^^*)

今回の二次会のゲームの景品はかなり豪華でした!!!

なんと二等がUSJペアチケット!

そして1等がディズニーペアチケット!!

そして特賞が、なんと、入手困難!任天堂スイッチ!!!!

そして敗者復活じゃんけん大会まで!!!(*^^*)

パーティーのイベント盛りだくさん!新婦さんと新婦さんのご友人による余興!(*^^*)

新郎さんを前にして恋ダンス♪♪♪

からの新婦さんから新郎さんへ「幸せにして下さい!」と花束プレゼント!!

お二人の愛に私たちも感動しました!!!(*^^*)

最高のサプライズ余興でした!!!

この二次会のゲストさんは総勢106名でした(*^^*)

たくさんのご友人達に囲まれてお二人の本当に良い人柄が良く分かりました(*^^*)

最後は「ババンババンバンバン~いい湯だな~♪」のBGMで退場です♪

お笑いあり、感動ありのサイコーの二次会でした!

お二人がスタッフ用にTシャツを作ってくださいました(*^^*)

当日スタッフはこのTシャツを着て動き回っていました(*^^*)

最後にお二人がスタッフにスタバのタンブラーをプレゼントしてくださいました!!!

メッセージには「I owe you a lot」と書かれていました。意味を調べると

「あなたのおかげです」と出てきました!めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)

そして最後には300%満足です!と言って頂けました(>_<)涙

この仕事してて良かった!と改めて思いました!(>_<)

タンブラーは僕にとって本当に宝物です(*^^*)

 

改めて、お二人有難うございました!!!