素敵な人前式が行われたダイニングてっぺんさんでサイコー1.5次会

サイコー二次会プロデュース岐阜店です。

もうすぐ桜が咲く時期になってきました。お花見楽しみですね(*^^*)

さて、今回はハワイで挙式された新郎新婦さんのてっぺんさんで行われた1.5次会のレポートです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さんに受付で結婚証明ウェディングツリーを作っていただきました(*^^*)

もうすぐ桜の時期ともあって桜をモチーフにしたウェディングツリーです!

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さんの前で結婚の誓いの言葉をを読み上げていただき♪

 

 

 

 

 

 

 

お二人それぞれにサインをして頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに結婚証明書をご披露いただき♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの賛同を頂き見事結婚成立しました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらが結婚証明書♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵なお二人です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトはホールくらいの大きさのケーキです!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

新郎さん、お口というよりはお顔いっぱいで受け止めました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

続いてビンゴゲーム大会ーーー!!

お二人から豪華景品をご用意して頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

高級黒毛和牛!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして東京ディズニーリゾートペアチケット!!!

 

 

 

 

 

 

 

続いて新婦さんからご友人と新郎さんの妹さんへ幸せのお裾分け、ブーケプルズセレモニー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事ブーケをゲットされました!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最後はお二人からご両親へ、今まで大切な時間を過ごして来た事、そしてこれからも大切な時間を一緒に刻みたいという思いから時計のプレゼントです

 

 

 

 

 

 

 

とっても感動的でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のご両親への思い、ご友人への思いを聞いて私も、もらい泣きしちゃいました(>_<)本当に感動しました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆さんと集合写真の撮影です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せな時間を共に出来て最高のパーティーでした!!!

お二人末永くお幸せに!(*^^*)