盛り上がること間違え無しのサイコー二次会♪

サイコー二次会プロデュース四日市店です。気が付けば4月上旬!桜が一気咲き始めましたね。お花見の季節です。

さて、先日大人気の二次会会場 THE ROOM &さんにて行われたサイコー二次会のレポートです。

 

 

 

 

 

 

アンドさんオリジナルのシルエット入場にて登場されたおふたり。可愛いクッションを持ってのご入場です!

 

 

 

 

 

 

乾杯の挨拶からサイコー二次会スタートです。

 

 

 

 

 

 

ケーキカット♪

 

 

 

 

 
ファーストバイト

お二人のご友人おひとりずつ出てきていただいて、日ごろの感謝の気持ちを込めた【サンクスバイト】をお口いっぱいに♪


ゲームではみなさんのリアクションが凄くて楽しすぎます

キターーーーー

こちらはよっちゃんイカ大袋

スターバックスカード

神頼みをしていた彼女

なななんとーーー ネスカフェバリスタ 神様はいましたね!


大盛り上がりの二次会の締めくくりは、みなさんで記念撮影♡

末永くお幸せに~