GWサイコー二次会レポート♪引き続きロワレ21さん

サイコー二次会プロデュース四日市店です!

5月も気がつけば中旬!月末には伊勢志摩サミットも近づいてきてますね~サイコーウエディング事務所のある四日市でも交通規制など入るようで、どうなるのでしょうかね~何事も無く平和に事が進むのを願うのみですね♪

さて、先日のレポートに引き続き、GWに開催されたサイコー二次会のレポートです!今回も前回に引き続き結婚式の二次会会場は四日市のステキ結婚式場ロワレ21さんです♪

o0500035013643901790

高砂のお花がとても綺麗で、新婦様のドレスに合っていてステキです(*^^*)

o0500035013643901788

大きな扉が開いておふたりの登場です!!

o0500035013643901789

乾杯のご挨拶をいただき、2次会スタートです!

o0500035013643901791

お料理はビュッフェ形式で、いつも美味しそうなお料理が並びます♪

o0800053213643901983

フリータイム中はみなさまとの記念撮影など和やかにパーティーは進みます♪

o0500035013643901981

ゲーム大会では1等賞が当ってビックリのゲスト様!!!

o0500035013643901982

景品はなんと高級黒毛和牛ステーキ!!!

o0500035013643902132

残り1つの景品を掛けて最後はじゃんけんです!!

o0500035013643902134

勝って大喜びのゲスト様!!

o0500035013643902133

景品はディズニーペアチケット!!!またまた大喜び~~!!他にもたくさんの景品が当たり、みなさま大盛り上がりのゲーム大会でした!!!

o0500035013643901980

各テーブルをまわってのフォトラウンドもありで楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆様の温かい拍手に見送られおふたりご退場です♪

o0500035013643902135

末永くお幸せに~~♪♪♪

※プライバシーの観点から一部画像加工を行っております